暗黒星雲

araimitsu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

2007年12月投稿→2008年3月掲載<池本一郎選>

×秋の日の路面に黒く我が影は行き倒れのごと身じろぎをせず
072.gifドトールの席にうつ伏せ遣り過す込み上げてくる昨夜の余波(なごり)
×三人の少女となって鼬らは漫画立ち読み身をくねらせる
072.gif動かない洗濯機には沢山の今日の思い出詰め込んだまま
072.gifえびがにをとって遊んだ川の名は合戦の血が流れ赤津川
×いざという時はいつでも緊張し体の調子崩してしまう
072.gif雑音の雨の中から信号をより出すようなきみとの会話
×蒼白なあなたは唾を吐きかける わたしを憎み世界を憎む
×あの時に消せない嘘をみごもった私に石を投げてください
×坂道を転がって行く俺の邪魔ばっかりするなよふやけたミミズ
[PR]

by araimitsu | 2008-03-14 22:57 |


<< 俺の・好きな・塔の歌 2008...      塔e歌会2008年2月 詠草 >>