暗黒星雲

araimitsu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

2008年4月投稿→2008年7月掲載 小林幸子選

×みずからを傷つけざるを得ぬきみよ 泉に清き水のあふれよ
058.gif暗闇に我を呼ぶ音 眠れずに壁打つきみはキツツキのごと
058.gif群雲から顔出す月に触れようと伸ばす指先凍えかじかむ
×向きあって試してみたが目と目では会話にならず笑いころげる
058.gif今日こそは言うつもりですさよならを凍える朝のおはようの後
058.gif次の方どうぞと言われ入ったら真っ暗闇を落下して行く 
×傷口に塩をすりこむザリザリと許してなどはもらえないけど
×冬の日の優しきひかり海の上(え)に彼岸に至る道をつくりぬ
058.gif理由などないはずなのにさっきから上見てばかり 春はもうすぐ
×かさかさの俺の手を見てクリームを塗れとすすめる喧嘩してたきみ
[PR]

by araimitsu | 2008-07-12 23:35 |


<< 塔e歌会2008年7月 詠草      塔大阪歌会詠草 2008年7月 >>